よくある質問

  • いつ発送されますか?

    ご注文を受けてから2~3営業日いただいております。
    到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
    ※当店ではご注文当日は営業日に含めておりませんので
    ご注文の翌日が1営業日目(ご注文当日は0営業日目)となります。

  • 予約商品はいつ発送予定ですか?

    商品ページに記載の配送時期にて発送となります。
    ※予約商品のため、発送時期が多少前後する可能性がございます。
    予めご了承ください。

  • 配送日時の指定はできますか?

    配送日時の指定は出来かねます。

  • 送料はいくらですか?

    5,000円(税込)以上のご購入で送料無料。沖縄本島は1,290円(税込)
    5,000円(税込)以下のご購入で全国一律550円(税込)沖縄本島は1,870円(税込)。

  • 置き配はできますか?

    盗難防止の為ご対応出来かねます。
    又ゆうぱけっとの場合は、ポスト投函にて配送が完了となります。

  • お支払い方法の変更はできますか?

    ご注文後のお支払い方法の変更は出来かねます。

  • キャンセルはできますか?

    キャンセル、変更につきましてはご対応致しかねます。色違い、イメージと異なるなどは
    お客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。

  • 商品の返品、交換はできますか?

    商品をご使用しお肌にトラブルがおきました場合、返品を承りさせていただきます。
    ただし付属品などが揃っていない場合、商品の到着より7日以降は、返品をお受けできかねる事がございます。
    ※使用感の違い、イメージ・カラーが違うなど、お客様のご都合による理由での返品は
    お受けできませんので予めご了承くださいませ。

  • お受け取りについて

    原則基本的再送サービスは行っておりません。
    そのため商品の配達より7日以内にお受け取りをお願いいたします。
    ※万が一長期ご不在・商品の受取拒否により商品が当店まで戻った場合、ご注文をキャンセルとさせていただき、往復の送料を請求させていただきますので予めご了承くださいませ。

    【返品をお受けできない場合】
    1、EITHER&ストア 以外のネットショップや実店舗での購入の場合
    2、納品書がお手元にない場合
    3、公式サイトに記載してます返金対象期間を越えた場合(商品到着後、7日以内と記載されております)
    4、事前連絡なく返品された場合
    5、一度返品した事のあるお客様
    6、その他、当社で悪質と判断させていただいた場合

    【返品対象期間につきまして】
    商品到着後、7日以内にsupport@eitherand.infoへご連絡お願い致します。
    ※7日を超えますと交換・返品を承りかねます。

    【返品の手続き】
    ※【 事前にご確認ください 】
    1、EITHER&ストア 以外のネットショップで購入した返品対象商品である
    2、納品書が手元にある
    3、返品対象期間内である

    【 STEP.1 】事前にお電話、またはメールにてご連絡後、以下の手続きをお願いいたします。
    返品の旨と返品理由(肌トラブルの状況など)の詳細をお申し出ください。

    電話番号:050-5490-0328
    お問い合わせ:https://eitherand.jp/pages/contact

    【 STEP.2 】「 商品 」+「 納品書 」をお送りください。
    ※返送先につきましてはお問い合わせいただきましたご返信でご案内させていただきます。
    ※送料はお客様負担となります。
    ※ご連絡をいただきましたお日にちから1週間以内に商品と納品書をお送りください。

    【 STEP.3 】当社にて返金処理
    返品商品が到着してから3営業日以内にご返金処理を行います。
    ご購入の際にお支払いいただきました決済会社からのご返金になりますので予めご了承くださいませ。
    ※返品が混み合っている場合は遅れが生じる場合がございます。

    【返品についての注意事項】
    1、商品の製造・発送には万全の注意を期していますが、万が一不備があった場合には商品到着後7日以内にお電話でご連絡下さい。
    ※(事前にお電話をいただけない返品はお受けできない場合がございます)

    2、ご返送いただく際は、履歴(伝票)や保証がある宅配便でのご返送をおすすめいたします。
    ※紛失・誤送などの場合に当店は責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。

    3、返金の際、ご購入時の送料および決済手数料は返金いたしかねます。返金は商品代金のみ返金とさせていただきます。
    ※クーポン等は返還、及び返金いたしかねます

  • 決済手段は何がありますか?

    ご利用いただける決済方法は以下になります。
    ・クレジットカード(VISA/master/AMEX/JCB)
    ・Apple pay
    ・Paidy
    ・PayPay
    ・LINE Pay
    ・メルペイ
    ・Amazon Pay
    ・キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払)

    ※paidyに関するお問い合わせは下記よりご確認ください。
    お問い合わせフォーム:https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp

  • 現金で買えますか?

    Paidyでご購入いただきました場合、お近くのコンビニで現金にてお支払い頂けます。
    ※コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただいております。
    口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

  • 確認メールが届きません

    確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定で弾かれてしまっている可能性がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
    上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがご登録いただいたお名前とメールアドレスをサポートメールに記載し、お問い合わせください。
    ※迷惑メール対策を行われている方は、【support@eitherand.info】のドメイン指定解除をお願いいたします。

  • 発送メールは届きますか?

    発送後メールをお送りさせていただいております。
    確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定で弾かれてしまっている可能性がございますので、ご確認いただけますと幸いです。

  • 別々に注文した商品を一緒に発送できますか?

    システム上、別々に注文した商品をおまとめすることができないため、順次発送となります。

  • ラッピング対応はしていますか?

    ラッピング対応は承っておりません。

  • パフのお手入れ方法は何ですか?

    パフがよごれたときは、乾いた状態で直接中性洗剤をつけ、軽くなじませてから押し洗いをし、洗剤が残らないように十分すすいでください。
    よく水けをきり、日かげで乾かしてからお使いください。

  • 転売目的のご購入につきまして

    弊社では転売行為をお断りしております。
    転売目的での購入の場合はご注文をキャンセルおよび今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

    ・転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と弊社が判断した場合
    ・購入個数制限のある商品を個人またはグループで繰り返し注文したと弊社が判断した場合
    ・1日に複数回以上ご注文されている場合 (1つの商品の購入個数上限に達していなくてもキャンセルさせていただく場合がございます。)

    また、万が一お客様が転売商品をご購入されましても弊社では一切の責任を負いかねます。 転売商品をご購入された場合の返品・交換および質問等はお受けできませんのであらかじめご了承ください。